ウルトラブック Ultrabook Dell XPS 13

ウルトラブック Ultrabook Dell XPS 13

ついにDELがウルトラブック Ultrabook を出しました。
業界では発売は遅いです。
でもおそいからこそいいものができたようですね。

見た目のデザインはきれいで、
薄い!!

薄いということは、持ち運びに便利なんですね。
気になる重さは
1.36Kg
です。LCDが13.3インチと大きいサイズでこの重さなら納得です。

ものすごく速いです。
起動時間は8秒以内ですごーく速いんです。
スリープからはわずか1秒で復帰です。もうびっくり仰天です。

モバイルで重要なのはバッテリーがどれくらいもつかです。
1,2時間だと役に立ちません。
DELのウルトラブック ULTRABOOKはなんと8時間ももつので
予備のバッテリーは不要になってしまうかもしれません。


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © W Diary All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ザイロリック錠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。